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FAQ
各種お問い合わせ内容
会員登録はどうすればいいですか?
当サイトTOPページのメニュー画面より、「アカウントを作成する」の項目を選択いただき、お名前・メールアドレス・パスワードの設定を行なっていただきますようお願いいたします。
ログインができない時はどうすればいいですか?
入力したEメールアドレス、パスワードに入力間違いがないかお確かめの上、再度ログインをお試しください。
※半角/全角の相違、余計なスペースが含まれていないかの確認をお願いします。
パスワードを忘れた場合どうすればいいですか?
パスワードをお忘れの場合は、通常のログイン画面にて「パスワードをお忘れですか?」のリンクをクリックしてください。
次のステップで、メールアドレスを入力し、それが登録時に使用したものであることを確認してください。
新しいパスワードが記載された電子メールが、指定された電子メールアドレスに送信されます。
電話・FAX注文はできますか?
基本的にはONLINEで承っております。
何かご不明な点がございましたら、店舗にお問い合わせください。
Violet表参道店:0357789646
最低注文金額はありますか?
最低注文額や少額の追加料金はありません。
1つから配送可能です。
商品の返品は出来ますか?
商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。
商品を購入しましたが、商品箱が付属されていないものがあります。なぜですか?
ケラスターゼなど、製品仕様上ガラス容器の商品は商品箱が付属されておりますが、プラスチック容器の商品には商品箱が付属されておりません。
VioNetではメーカー販売のまま配送させていただいております。
支払いの方法は?
クレジットカード決済、PayPal、amazon payが可能です。
▼クレジットカード
VISA / Master Card / American Express がご利用いただけます。
▼PayPal (ペイパル)
住所やクレジットカードの情報を入力せずに、Paypalの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。
▼Amazon Pay
住所やクレジットカードの情報を入力せずに、Amazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。
料金の請求日はいつですか?
お客様がご注文された日及び決済方法により、ご利用のカード会社様、その他機関の任意の日に引き落としされます。
決済情報についてどのように管理されているのですか?
クレジットカードの決済情報は、当社が委託するshopify inc.のサーバーを利用し決済処理が行われます。
これにより、当社サーバー内、および当社内には会員様のクレジットカード情報は、記録・保管されません。
送料はいくらですか?
送料につきましては、【配送ポリシー】をご参照いただきますようお願いいたします。
配送にはどのくらい時間がかかりますか?
配送につきましては、【配送ポリシー】をご参照いただきますようお願いいたします。
届け先を間違って指定してしまいました。変更できますか?
営業時間中での注文後、すぐのご連絡でしたら承れることもございます。
ただし、商品を配達業者へ渡してしまう関係で、基本的にはお客様ご自身での配達先変更をお願いしております。
注文したのですが、まだ届きません。配送の確認はできますか?
配送状況は追跡番号で確認していただけます。お送りさせていただいたメールにてご確認ください。
領収書の発行はできますか?
領収書をご希望されるお客様は、ご購入後 お問い合わせフォームから 「領収書を希望します」などと書いてお知らせください。
商品とは別に即日中にご郵送でお送りします。また、 書き方に指定がない場合、お品代として・ご注文様のフルネーム・ご購入代金でお送りさせていただきます。
納品書は発行されますか?
商品発送時に納品書もあわせて送付させていただきます。
何かお得な割引はありますか?
キャンペーンやイベント開催時にお得なクーポンを発行させていただいています。
注文確認はできますか?
注文が完了すると、電子メールで自動的に受領通知が届きます。
注文確認メールが届かない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
定期購入の履歴はどこから確認できますか?
マイページログイン後、「定期購入管理」のページより確認可能です。
定期オトク便コースはどうやって申し込めばいいですか?
当サイトTOPページにございます「ヘア&スキャルプマルチサプリ継続コース」と記載のある下のボタン【SHOP NOW】よりお進みいただき、購入手続きをお願いいたします。
定期オトク便コースの料金はいくらですか?
継続コースご利用で、対象の商品が25%OFFでお買い求めいただけます。
定期オトク便とは何ですか?
「定期オトク便」とは、毎月1回商品をお届けするサービスです。また、初回お申し込み以降、翌月より自動的に商品をお届け致します。
尚、お届けを一休みする「スキップ」も可能ですので、マイページより手続きをお願いします。
契約期間に縛りはありますか?
プラン内容によっては、最低3ヶ月の契約期間を設けております。縛りがないもの、契約期間後は解約も可能でございます。
尚、解約金は発生しませんのでご安心下さい。 解約またはスキップについてはマイページより手続きをお願いします。
定期おトク便を解約したい場合、どのように手続きしたらよいですか?
定期オトク便の解約をご希望される場合は、お手数をお掛けいたしますが【お問い合わせ】フォーム より、その旨をご連絡くださいませ。
※既に商品が発送されている場合のキャンセルはできかねておりますのでその点はご了承ください
※当店の故意又は重過失に直接基づく場合を除い て、一度決済いただいたものに関しての払い戻しは 致しかねておりますが、何かございましたらご相談 ください
スキップとは何ですか?
スキップとは、ご都合が悪い月にお届けを一休みする機能です。定期オトク便をお申込みいただいからといって、毎月必ずご購入いただく必要はございません。
※但し、契約期間が設けられている場合、契約期間内のスキップはできかねております
スキップをご利用の場合は、マイページにてスキップ申請をお願いします。
定期オトク便利用の場合、送料はかかりますか?
はい、かかります。
各送料につきましては、【配送ポリシー】をご参照いただきますようお願いいたします。
また、お届け先のエリアにより配送料が異なってまいりますので、運送会社が計測するサイズ・重量が適用された運賃とあわせたご請求金額をお知らせいたします。
定期オトク便利用の場合、返品はできますか?
大変恐れ入りますが、お客様のご都合による返品、交換は承りかねますので、ご了承願います。
万が一、破損や商品違いがあった場合、到着後2日間以内に当店までご連絡頂きますようお願い致します。
定期オトク便料金の請求日はいつですか?
お客様がご注文された日及び決済方法により、ご利用のカード会社様、その他機関の任意の日に引き落としされます。