3月2日!ケラスターゼから新商品発売!カラーケアシリーズ【クロマアブソリュ】横浜店では特典付き♡

3月2日!ケラスターゼから新商品発売!カラーケアシリーズ【クロマアブソリュ】横浜店では特典付き♡

ついにあのケラスターゼから待望の新作が!!!

きたる3月4日に横浜店&Vionetにてお取り扱いするケラスターゼの最新シリーズ「クロマアブソリュ」はもうチェックしていますか?

 

こちらの【クロマアブソリュ】は、カラーケアに特化したシリーズで、

「色持ち」「補修」「艶」「保湿」すべてが欲しいカラーヘアの方にオススメ◎

さらになんと今回のこちらのシリーズ、今大注目されている『ツボクサエキス』も配合されているんだとか!!これは要チェックですよね!!

それではラインナップや成分を詳しくご紹介していきたいと思います♪

 

キャッチコピーはこちら♡

YOU DARE  WE CARE.

髪色わがまま、思うがまま。

自由には様々な色がある

 

自分の本当の姿を見せる自由

自由に自分の内なる炎を燃やすことができる

永遠に若々しくいられる自由

 

ルールはたった一つ、ケアをすること

 

すべてのカラーリングされた髪のためのアシッドケア

髪の奥深くまでケアし

 

カラーのダメージが気にならないような健康的な印象な髪へ

恐れずに何度でもカラーリングするために

 

ただ必要なのはあなたの勇気と、私たちのケア

 

商品ラインナップ

バン クロマプロテクト
(白いクリーミーなジェルタイプ)
 
ダメージを受けた髪を優しい感触で洗い上げ、ヘアカラーの褪色をおだやかするシャンプー。 保湿しながらも、軽やかな仕上がりに。  
特徴

▼髪に潤いを与え、柔らかく仕上げる

▼傷んだ毛髪の隙間を埋めるように補修し、褪色を穏やかに

▼ぺったりとした印象ではなく軽やかな仕上がりに

テクノロジー

主な成分

  • アミノ酸*1
  • 乳酸*2
  • ツボクサエキス*3
  • ヒアルロン酸Na*4

    *1アルギニン(補修成分) *2乳酸(キレート成分)*3 ツボクサエキス(コンディショニング成分)*4ヒアルロン酸Na(保湿成分)

 

バンリッシュ クロマプロテクト

(明るいローズ色の透明なジェルタイプ)

髪の内側からダメージをケアし、ヘアカラーの褪色をおだやかにするシャンプー。 保湿力が高く、しっとりまとまる髪に。 

特徴

▼髪表面を柔らかく仕上げ、カラーによって起こるうねりを抑える

▼傷んだ毛髪の隙間を埋めるように補修し、褪色を穏やかに

▼カラー後の髪を艶がある仕上がりに導く

テクノロジー

主な成分

  • 乳酸(キレート成分)
  • ツボクサエキス(コンディショニング成分)

 

セラム クロマプロテクト

(白いミルクタイプ)

髪に潤いを与えながら、カラーリングによるうねりや色落ちをケア。紫外線や熱などの外部要因からも髪を守る。 スプレータイプのヒートプロテクトローション。 

特徴

▼髪に潤いを与え、柔らかく仕上げる

▼湿気などから髪を守り、カラーリングによるうねりを軽減

▼ドライヤーなどの高熱から髪をいたわる

テクノロジー

主な成分

  • アミノ酸*1
  • 乳酸*2
  • ツボクサ*3
  • ヒアルロン酸Na*4
  • 酒石酸*5

*1アルギニン(補修成分) *2乳酸(キレート成分)*3 ツボク サエキス(コンディショニング成分)*4ヒアルロン酸Na(保湿成分)酒石酸*5(コンディショニング成分

 

ソワン クロマグロス

(透明色のオイルから、水と混ざると白いミルク状の液体に変化するリキッドタイプ)

透明感のある鮮やかな色味を演出するリキッドトリートメント。 髪表面をコーティングすることでダメージを抑え、艶やかな髪に導きます。  

特徴

▼髪を保湿し、手触りの良い柔らかい感触に

▼傷んだ毛髪の隙間を埋めて、カラーの褪色をおだやかにする

▼艶やかな髪へ導く

テクノロジー

主な成分

・酒石酸(コンディショニング成分
・乳酸(キレート成分)
・ツボクサエキス(コンディショニング成分)

 

フォンダン シカクロマ

(透明でローズがかったジェルクリーム)

髪の内部に潤いを与えながら、表面をコーディングすることで色落ちを抑え、鮮やかなヘアカラーを保つジェルタイプのデイリートリートメント。軽やかな仕上がりに。

特徴

▼髪の内部まで浸透し、色落ちをおだやかにする

▼髪を保湿し、傷んだ毛髪の隙間を埋める

テクノロジー

主な成分

  • アミノ酸*1
  • 乳酸*2
  • ツボクサ*3
  • ヒアルロン酸Na*4
  • 酒石酸*5

*1アルギニン(補修成分) *2乳酸(キレート成分)*3 ツボクサエキス(コンディショニング成分)*4ヒアルロン酸Na(保湿成分)酒石酸 *5(コンディショニング成分)

 

マスク クロマフィラー

(明るいローズ色の透明なジェルタイプ)

カラーによるダメージを髪の内部から補修するヘアマスク。カラー剤による縮れや切れ毛・枝毛を抑え、ハリコシ感のある髪に導きます。 

特徴

▼傷んだ毛髪の隙間を埋めて、カラーの褪色をおだやかにする

▼髪を保湿し、柔らかい艶髪へ導く

テクノロジー

主な成分

 

    • アミノ酸*1
 
    • 乳酸*2
 
    • ツボクサエキス*3
 
  • ヒアルロン酸Na*4

*1アルギニン(補修成分) *2乳酸(キレート成分)*3 ツボクサエキス(コンディショニング成分)*4ヒアルロン酸Na(保湿成分)

TECHNOLOGY

テクノロジー

カラーヘアのために開発された先進のトリプルアシッドケア*¹

乳酸*²、アミノ酸*³、酒石酸*⁴の3種の酸(アシッド)による
トリプルアシッドケア*¹に 加え、シカケア成分として
有名なツボクサエキス*⁵を配合し、カラーリングによるダメージをケア。
色落ちをケアするだけでなく、髪表面をなめらかにして艶を与え、
縮れやうねりも抑えます。
豊富な製品ラインナップにより、髪の状態や仕上がりの好みに応じた
パーソナルなケアが可能です。

FRAGRANCE

フレグランス

 
ネロリカルダモンの香り

エネルギーに満ちたカルダモン、ネロリと、サンダルウッドの温かみによって爽やかな2面性を持ちながら、チェーベローズやオレンジブロッサムによって繊細さを兼ね備える 、洗練されながらもユニークな香り。
Violet表参道店スタイリストMANAEも効果を実感!
 
MANAE「私自身カラー直後に使ってみたところ色抜けをケアしてくれました
 
 
カラーケアでしっとりする質感のものを選ぶとヘアタイプによってはベタつきを感じてしまうこともあります。
‘‘クロマアブソリュ”はさらさらとした仕上がりで、柔らかさもあり、ちょうどいい感じです。
 
 
ロングヘアだと毛先はしっとりさせたいけど、根元はふんわりとさせたいという要望も多いので、アピールしやすいです。
仕上がりの質感はもちろん、私自身カラー直後に使ってみたところ色抜けをケアしてくれました。
 
 
モデルは今季人気のカーキカラーに、艶感を出しながら大きめのカールを作って、ヨシンモリ(韓国へア)に。
面を意識した大きめのカールは艶とまとまりが大切なので、カラーケアは欠かせません。
 
 
乾燥する冬は‘‘バン リッシュクロマプロテクト”に、‘‘フォンダン シカクロマ”で毎日ケア。
さらさらとした仕上がりなので、もっとしっとりさせたいという場合は‘‘ソワン クロマグロス”と‘‘マスク クロマフィラー”を週に1~2回のスぺシャルケアとして取り入れて。
 
‘‘セラム クロマプロテクト”はミストタイプのミルクで新感覚の使い心地です。」
 
どの組み合わせがいいのか分からない…という方はMANAEのコメントを是非参考にしてみてくださいね♪
 
 
 
横浜店ではお得なキャンペーンもやる予定なので是非足を運んでみては😉✨?
 
キャンペーンの詳しい内容はこちらの記事をご覧くださいね!