オシャレに敏感な『 It girl』達がこぞって使っているアイテム5選☆【ヘア編】

オシャレに敏感な『 It girl』達がこぞって使っているアイテム5選☆【ヘア編】

 

可愛くなる為に、「みんな何使ってるの??」

デイリーケアから、ここぞっ!てときの集中ケアまでVionetで買えるアイテムをPICK UPしました☆

今回は「ヘア編」

髪の毛がキレイになれないと、なんとなくモヤモヤしちゃいますし、やっぱり美髪の女の子って見ていて憧れちゃいますよね。

自分の髪質に合うアイテムを見つけて
『絶対に可愛くなるんだからっっx!!!』

☆ケラスターゼブロンドアブソリュ☆

\おうち時間にしっかりケア/

ハイライト、ブリーチ、バレイヤージュなど ハイトーンカラーにぴったりの「 ケラスターゼブロンドアブソリュ❤︎」

 シャンプーとトリートメントがそれぞれ2種類あり <紫色素入り>シャンプーとトリートメントは ハイトーンカラーの褪色や黄ばみを防ぐために 週2〜3回使用するのがおすすめです。

 爽やかな香りも人気のポイント!

Violetでもお買い求めいただけますのでスタッフにまでお声掛けください♪

#美容室violet#ケラスターゼ#ブロンドアブソリュ#kerastase#おうち時間#ムラサキシャンプー#ムラシャン#ヘアケア#おうち時間 #美容師 #表参道 #栄 #横浜 #美容室 #表参道美容室 #横浜美容室 #栄美容室 #ヘア #人気ヘアスタイル #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ヘアカラー #ヘアメイク #ヘアカタログ #hair #hairstyle #髪型 #前原穂高


【KERASTASEから発売された初めてのハイトーン用シャンプー&トリートメントで、「欧米やアジアでは19年2月に発売し、1日に約1万本以上を売り上げるヒットアイテムになっているみたい♡


『ケラスターゼ』の100以上あるアイテムの中で同シリーズの『バン ブロンドアブソリュ』『ソワン シカフラッシュ』『マスク ブロンドアブソリュ』の3品はすでにトップ10に入る人気。香りがめちゃめちゃ良くてお気に入りなんです♡】

BLOND ABSOLU

☆ホーユー ソマルカ ピンク

HOYUさんのソマルカを使用してみました!

1回のシャンプーだけでも色がのり、使用すればするほど色がつくので従来のカラーシャンプーより色持ちなど気にされる方にオススメ!

少ない時間で、髪の毛に色が付着するのがソマルカの良いところ!

#ソマルカ #SOMARCA#カラーシャンプー #カラシャン #ムラシャン #HOYU #PublicRelations

色落ちが気になるときでも、染料が濃く入ってくれるソマルカがあればどんなおパターンにも対応できますよ♡

ピンクの他にもバイオレットやアッシュ、ブラウンもあるので自分にあった色に挑戦してみたいですね!

ソマルカ|ホーユープロフェッショナル

☆ホリスティックキュアドライヤーモイストプラス-クレイツイオン-

どんな悩みにも応える処方箋ドライヤー

クレイツホリスティックキュアから出た最新ドライヤー✨

特徴は以前出ていたドライヤー(黒と白)のどちらの機能も備わった優秀なアイテム💛

赤のライトの時は、髪の毛にハリコシを与えふんわりボリュームを出す。

逆に青のライトの時は、潤いを閉じこめながらボリュームを抑える。

赤と青のライトは遠赤外線でテラヘルツ効果がもっとも高くキューティクルを引き締めアホ毛などを抑える全てのいいところどりをしたような優れもの💡!

本体自体は大きいが軽くて風力もあるので疲れずに乾かせます!!

¥30,000+taxで買えます!

サロンでは実際使えたり購入まで出来るのでぜひお立ち寄りください!!💕 

 乾かす時間がとにかく早くなると評判のホリスティックのドライヤー♡

もちろん髪の毛にいい赤外線でウルウルのツヤツヤになれちゃうの間違いなし。

とっても軽いので乾かしてる時間も楽になるのが地味に嬉しい♡かわいい白もあるよ!

ホリスティックキュア ドライヤー 

☆スカルプ&ヘアー ビューティマルチサプリメント-HM-

発毛ケア 脱毛ケア 頭皮ケア 美肌ケアのために
考えられたオールインワンサプリ SCALP & HAIR

------3つの特徴------

1.《キレイの仕組みづくり》

土台作り・栄養補給・美しさの持続に着目

2.《キレイの為に徹底的にこだわりました》

1粒に14成分をギュっと贅沢配合

※特許成分リンゴポリフェノール・マリンプラセンタをはじめ

今注目のワサビスルフィニルまで美容成分を1粒に濃縮

3.《安心してご愛飲いただくために、すべて国内工場にて製造品質・安全性の高さをお約束》

 

髪と頭皮を美しくするために必要な栄養素がギュッと詰まったサプリメント

髪の毛に特化したものってなかなかないのでこれは便利なアイテムです♡

ついでにお肌のコンディションや爪の状態も整ってきますよ〜!

☆UVカットエクリュCC ソフト+ 30g-セフィーヌ-

髪の毛も紫外線対策は絶対にmust!!!

ということで手軽に対策のできるスプレータイプをチョイス!

これなら出先でもさっと対策バッチリだし、いい感じの香りでもてちゃうかも♡

セフィーヌ / UVカットエクリュCCソフト25@cosme