前原穂高、感謝状いただいちゃいました♡

前原穂高、感謝状いただいちゃいました♡

2019年の発売以来、売れに売れているミルボンのジェミールフラン使い勝手抜群のオイル感がトレンドのヨシンモリなどにも欠かせませんよね💐

そんなジェミールフラン。ちゅるんとした質感と、他と比べて軽〜いオイル感が人気でもはや大ベストセラーですが、実はViolet代表の前原穂高が開発協力したってご存知でしたか?

そして先日、開発に対する感謝状をミルボンさんからいただきました❣️

本当はもう少し早くいただく予定ではあったのですが、コロナ禍の影響で2020年、2021年と表彰会が延期に😢

ですが、感謝状なんて、いついただいてもありがたく嬉しいものです✨ありがとうございます❕

これからもサロンワークをはじめ、製品の開発や外部セミナー、撮影などにおいて、どの分野も細部まで手を抜かずフルスロットルで頑張る。そしてそれによってサロン全体のレベルアップやスタッフのモチベーションアップに繋げていきたいというのが前原穂高のこころざしなのです。

だからこそ、これからもViolet代表の前原穂高の動向や発信に関して、ぜひぜひチェックしていていただけたら嬉しく思います😉💕